• エピフォンで、最も有名で人気のあるアコースティック・ギター、テキサンの入荷です。
    テキサンの中でも一番有名と言っても過言ではない、ポール・マッカートニーが、名曲『Yesterday』を作曲、演奏したと言われている1964年製のテキサンをモチーフとし、現在の楽器にアレンジしたモデル。
    まず60年代のギブソン/エピフォンのアコースティックに見られる代表的スペック、アジャスタブル・ブリッジ固定式に変更され、オクターブ補正形状のサドルが使用されております。
    また、そのサドル下にはシャドー社製ナノ・フレックスピックアップを搭載!
    ナノ・フレックスは、弦振動のみならず、ボディからの振動をもピックアップし、よりナチュラルなサウンドをアウトプットするシステム。
    さらにボディのサウンドホール内部に同シャドー社のソニックプリアンプを搭載!
    一見すると通常のアコースティック・ギターに見えますが、サウンドホール内部を見てみると、トレブル/ベースの2バンド構成のイコライザーを搭載したプリアンプ部を装備、非常に幅広いサウンドを、手元で作ることが出来ます!
    このような現代のニーズに合わせた機能を搭載しながら、クルーソン・スタイルの3連ペグを搭載!
    実用とルックス、2つの重要なファクターを兼ね備えた、非常に嬉しい楽器に仕上がっております!

    付属品:オリジナルケース、Epiphoneユーザー登録カード
    ※ご購入後、同梱されるユーザー登録カードに必要事項をご記入の上、ギブソン・ジャパンへご郵送下さい。ユーザー登録したご本人に限り、メーカー規定の故障に対して、無期限での保証が提供されます。

    ※杢目・シリアルナンバーが異なります。ご了承ください。
    ※ご希望の際は、在庫の画像データを別途お送りさせていただきます。。